Tuesday, February 06, 2007

It's been 22 years now...

ということで、
いつのまにやらもうこんな年になっていた。
まずはやはり、22年前、お腹を痛めて僕を産んでくれた母に感謝。
そして、女手一つでここまで育ててくれた、やはり母に感謝。
なんだかんだで今が一番。
そう思えることは幸せやなぁ~

僕自身の22年間なんて、
今ここで振り返るなんて必要ないし、そうするつもりもないので、
22年前を考えてみる。
確か所さんのなんちゃらって番組でそんな企画があったなぁ。

1985年
思い当たるのは

Back to the Future
プラザ合意
男女雇用機会均等法


と、まあ中曽根さんが頑張っていた中、おぎゃあと誕生したのです。
でもこの円高によって、よりたくさんの人が海外に出るようになり、
それは僕の好奇心を駆り立てるきっかけにもなった。

さて、話は変わるが、
せっかくの機会なので、トップには僕の特にお気に入りな写真を載せてみた。

ありがとうございます。

4 comments:

Anonymous said...

お誕生日おめでとうございます!

Anonymous said...

お誕生日おめでとうございます!

Anonymous said...

…ここは続くべきですかね(笑)?

お誕生日おめでとうございます!

ゆっきぃ said...

おかげ様です。ありがとうございます。