Sunday, February 25, 2007

noir


ちょっと待ってよ
僕が言うと
君はすぐ
立ち止まる

君の背中に一歩近づくと
空気がぎゅっと押し潰されて
息が詰まる

ずしっと重たくて
ぬるいようなその空気の中を
かきわけながら
一歩ずつ近づく

だんだんと
熱を持って
息苦しさが増す
まるでサウナのように

さっと目の前が暗くなる
そして
黒は大きさを増して、
周りを飲み込んでゆく

僕を
包み込んでゆく

5 comments:

Anonymous said...

暗黒の正体は果たして何なのでしょうか??
あたしは人の心にあるモノ、すなわち「不安」かなぁ。と思わず想像してしまいました。
もちろん答えなんて無いのかもしれませんねwww

ゆっきぃ said...

これは・・・難しいなぁ

Anonymous said...

ふふふ~難しいかもですねwww
クラムボンっていうのをしっています??
ブログと全く異なる内容なのに、何故かクラムボンを思い出してしまいました~

ゆっきぃ said...

クラムボン・・・スピッツの世界やね。たぶん違うけど笑

Anonymous said...

あ~!!音楽もありますけど、「やまなし」っていう教科書に載ってあるストーリーの中に出てくるんですょ♪