Wednesday, March 07, 2007

KEJIME

楽しい時間は速くすぎてしまうもので、
いつものように図書館に戻ってきたのだが、
なかなか現実の世界に自身を引き戻すのは難しいものである。

そして半端な気持ちでやってるもんだから、
フィジカルな負担もかなり大きい。

あと6週間。

そう自分に言い聞かせる。
昔からそうであるが、時間の使い方がとにかく下手くそだ。
結局何の特にもならない皮算用ばかりを繰り返して、
時間という貴重な資本を失う。

こんなことなら、せめてゆっくり睡眠をとったほうがマシなのか、
でもそれはそれでどうも踏ん切りがつかない。

そういえば、
けじめって
不思議な言葉だよなぁ・・・

2 comments:

Anonymous said...

子供の頃、夏休みの初日に立てた計画が実行出来なくて、色々考えてどんどん変更していったのに、結局実行する時間が無くなってしまったことがあったなぁ。。。って遠い記憶を思い出しました(笑)

ゆっきぃ said...

ほんと、計画なんてしょっぱなからうまくいかなくてね。テスト前とかも、理想的な計画だけ立てて、それで満足してるもんね~