Monday, October 23, 2006

お詫び

いや、ほんとに申し訳ない。
今までコメントくれた皆さん!
なんでか
コメントの管理とかゆうのが有効になってて、
どうやら僕が承認しないと
コメントが公開されないようになってたようで・・・
そんな好き勝手にコメントしてもらっていいのに笑

そんなこととは知らず、
ずぅっとコメントないなぁ~とか考えてました
いやすんません。

早速最近のにはコメント返しておきましたんで、
今後ともよろしくお願いします。
なんとか管理がなんちゃらとか
はずすようにしますが・・・
素人なもんで。

1 comment:

Anonymous said...

ミクシィの友達に入ってないから見られないのかと思ってましたwww
これからもまたブログ楽しみにしていますvvv