Sunday, October 08, 2006

overdrive

そう、
今Judy and MaryのOverdriveを聴いているわけなんですが
昨日ちょこっと話の中で出てきたんですよね。
CD持ってくればよかったなぁと

そんだけ。

なんとなくwikipediaに
Judy and Maryって入れたら
ちゃんと出てくるんです。
さすがですね。

え?
なにがって
wikipediaが

でも名前の由来なんかに
ほぉっ
って。
新しい発見ですね。

ちょこっと元気もらいました。

今日はこんなで
mixiと同じようなこと
書いてみました。

3 comments:

Anonymous said...

今回はほんと感じ違いますねぇ~v
まさにmixi日記第二号!!って事で(笑)
ちなみに載せてある写真はどこでとられたものなんデスかぁ??

Anonymous said...

にいやんひさしぶり☆
わたしね、もうすぐ一人暮らしを始めることになったんだ!いろいろ忙しいけど楽しみ♪
あ、日記のことにふれてなくてごめんね、私もその歌好きだよ~。
にいやんもからだに気をつけて頑張ってね!

ゆっきぃ said...

>匿名さん
はは。
写真はOhio州のLovelandってところですよ。とってもきれいな・・・trailがあるのです。
>みゆき
お。それはまた心配の種が一つ増えたなあ。
またコメントしとくれ!