Thursday, November 09, 2006

ARAKIMENTARI


荒木 経惟
アラーキー

    エロス

     愛

   死

    女

       性
  
  母


 
    苦
              色

      楽

  静


彼の愛に対する考えは
なんかよく解る気がする。
だからその色が出るのかなぁ。

生きてるってことなのかなぁ

2 comments:

Anonymous said...

お久しぶりこ。
ちょっと前に某テレビ番組でアラーキーの特集があって、彼本人も出演していたよ。本人曰く、自分の写真には必ず「死」が入っているそうな・・・だからかな、私には紹介される彼の写真全てに嘘がない気がしたよ。
写真て、一瞬を切り取ったものだからこそ、現実に対する虚構という匂いが僅かにするんだけど、それがなかったな。
最近はレベッカ・ブラウンという作家の短編集に心を打ちのめされたりしてましたが、本格的な冬の冷え込みが、私の心身をコタツとかコタツとかコタツとかに向けさせる本日でありました☆ゆっきーは冬得意そうやけど、風邪には気を付けなよ?あーたには不眠不休のイメージがありますから笑。

ゆっきぃ said...

彼の言う死ってのは
母の死であり、
妻の死なんよね。

しかしコタツは大好きなんよね。
みみこと話してないけんなんか
いかんなぁ。
不眠不休。。。眠くなったら外に出て冷たい空気で目ぇこじあけてますよ。